〜**手芸と料理のブログ**〜

趣味の編み物、料理などをメインにのんびりとつづります。

サンドイッチ

 

先日、お店でサンドイッチをテイクアウトしました。

今はやりのビジュアルサンド。

↓盛り付け適当ですみません(^^;)

f:id:fhiyokomame:20170706035104j:image

 クックパッドなどにレシピがありますが、家では「サンドイッチ=作るのがラク」という感じなので、豪華なのはやっぱり、お店で買ったのしか食べないと思います。

 

サンドイッチ繋がりで……

レバーペーストを作りました。貧血なので。

 f:id:fhiyokomame:20170706035520j:image

クックパッドのレシピを見て作りました。

セロリや人参、玉ねぎなど色々入ってますが、苦手なものは苦手……(´ー`)

 

フランスパンにうすーく塗ると、食べやすいです。(写真のは厚塗りです…厚いと苦手な人はオゥッてなると思います)

やったことないけど、サンドイッチに挟むのも良いみたいですね。

 

夏バテ防止に、いろいろと対策をしていかないといけませんね。

栄養と水分と塩分をしっかり摂って、頑張りましょう(*^_^*)